人気ブログランキング | 話題のタグを見る

片付け。

今日は成人式と言うのに、倉庫の片付け。実を言うと昨日から続けて2日間片付けをしています。
まだまだ片付いて折らず、来週も片付けの予定。

慌しく片付けをしていたら出てきました。
片付け。_a0040269_20591237.jpg

分かります?これ↑。
ピストンです。白く錆びているのはアルミの証。

二十数年前?
多分、ヤマハ Pockeを何処からか持ってきて、いじり倒した名残の品か?
記憶が定かでありません。
車体は、だいぶ前に粗大ゴミ回収業者が来た時に出したなぁ~
当時はよくバイクとか車とかいじってました。
今は機械いじりどころか、車を洗う事もままらなくなってしまいました(泣

そうそう、まだウチの倉庫には凄いのが眠っているんですよ!
機会がありましたら、ご紹介いたします。
by lin-kichiji | 2009-01-12 21:02 | 雑談
<< 雨の日でした。 物干し竿。 >>