発表会

a0040269_220085.jpg
a0040269_2202529.jpg
a0040269_2204557.jpg

子供のピアノの発表会でした。
上手に弾けないのは分かっちゃいるが、最前列に陣取る親バカなオヤジなのでした。

会場に友達が来てて、そこんちの子供がチョォ~かわいいの!
チッチャな体で上手に弾いてました。
写真が上手く撮れたんで、今度プリントしてあげます。
[PR]
by lin-kichiji | 2009-03-20 22:08 | 雑談 | Comments(4)
Commented by microparis at 2009-03-22 05:55 x
親ばか結構!
僕もかつてピアノの発表会に400/F2.8を持ち込んだ前科者です(笑)

微笑ましい写真ですね。
Commented by lin-kichiji at 2009-03-22 21:37
microparisさん。
428を持ち込むと犯罪なんですね!
328だったら、セーフかな???

ところで、今は岡山ですよね。
朝飯前のパトロールですか?
Commented by mory's at 2009-03-24 01:37 x
>lin-kichiji様、いつも読み逃げで
ご免なさい。今回のピアノ発表会は
私も親ばかの一人として河内長野
のホールを思い出しました。多分、
20年前位でしょう。娘は結婚して
家にはおりませんが、その時の
写真は額に入っていますよ~。
Commented by lin-kichiji at 2009-03-24 23:07
mory'sさん。こちらこそご無沙汰しています。
長い間、家族の許にいてやれなかったので、今、思いっきり親バカしています。(笑
私も額に入れるような子供の写真を撮りたい!と思いながら、なかなか撮れないし、撮らせてもくれません。
親バカしながら、子供の写真を撮っていこうと思います。
<< 開花! ドッチボール >>