帰ったら・・・

BSで先般岡山国際サーキットで行われたS-GTが放映されていた。
日曜日にはF1も中継があってたし。

落ち着かない日々が続いてるわけですが、レース中継を見ていると、性根が性根なもんでムズムズしてきます。
走らなくてもいいから、撮りたいなぁ~
a0040269_2345672.jpg
a0040269_2353589.jpg
a0040269_2355067.jpg
a0040269_2361019.jpg
a0040269_2363678.jpg

2008/10/19 S-GT オートポリスにて
[PR]
by lin-kichiji | 2009-04-01 21:56 | MOTOR SPORTS | Comments(4)
Commented by norinoren at 2009-04-01 23:22
ぢゃあ4/19の鈴鹿集合ですかね?
ボクもまだ行くとは決めてないんですけどねぇ。
Commented by 近ちゃん at 2009-04-01 23:29 x
その英田サーキットまで車で30分ほどのところに住んでいますが
無関心と言えばkichiji さんに悪いかな?
時には自転車大会、マラソン大会なども開かれているようです。
Commented by lin-kichiji at 2009-04-01 23:42
norinorenさん。
やっぱり。4/19に。うすうすは感づいてましたけど。オールスターで?
で?norinorenさんはどうするの?
Commented by lin-kichiji at 2009-04-01 23:45
近ちゃんさん。
へぇ~ 羨ましい限りです。
いやー まだ岡山の方へは行ったことが有りませんから、チャンスが有れば近ちゃんさんを尋ねながら行ってみましょうかね。
でも・・・遠いかな?
<< 勝てっ! 最後の写真 >>