人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕込みです。

AM5時30分に目が覚めたときには、雨音は聞こえず。
AM6時すぎに雨音が聞こえ始めた。
雨か・・・。
子供の運動会だったのにねぇ~ 順延確定。

子供が中学校に上がって、ウチのヨメが”広報委員”なんぞの役を貰ってきて、協力を強いられていオヤジなのですが。
そういいながらも、子供の運動会を”広報委員”と言う大義名分しっかりとした肩書きで写真を撮れるのでありますから、内心オヤジは超ぉ~張り切っていたのですが・・・。
この雨では・・・。

仕込みです。_a0040269_20395854.jpg

ところで、来年の今頃にチョッと楽しい事を仕掛けようかと思いまして、とあるところへ仕込みをしてきました。
さて、どうなりますかねぇ~
仕込みです。_a0040269_20403542.jpg
仕込みです。_a0040269_20405185.jpg
仕込みです。_a0040269_2041471.jpg
仕込みです。_a0040269_20412436.jpg

by lin-kichiji | 2009-05-17 20:46 | CAMERA
<< 晴れましたっ! 弾けるかな? >>