仕込みです。

AM5時30分に目が覚めたときには、雨音は聞こえず。
AM6時すぎに雨音が聞こえ始めた。
雨か・・・。
子供の運動会だったのにねぇ~ 順延確定。

子供が中学校に上がって、ウチのヨメが”広報委員”なんぞの役を貰ってきて、協力を強いられていオヤジなのですが。
そういいながらも、子供の運動会を”広報委員”と言う大義名分しっかりとした肩書きで写真を撮れるのでありますから、内心オヤジは超ぉ~張り切っていたのですが・・・。
この雨では・・・。

a0040269_20395854.jpg

ところで、来年の今頃にチョッと楽しい事を仕掛けようかと思いまして、とあるところへ仕込みをしてきました。
さて、どうなりますかねぇ~
a0040269_20403542.jpg
a0040269_20405185.jpg
a0040269_2041471.jpg
a0040269_20412436.jpg

[PR]
by lin-kichiji | 2009-05-17 20:46 | CAMERA | Comments(4)
Commented by バイアリー・ターク at 2009-05-18 15:30 x
こちらも雨の週末となりましたが、今日は、見事に晴れ上がっております。
どうやらこの雨、鈴鹿地方が低気圧の中心だったらしい。。。。(笑)

運動会、本当に残念でございましたねぇ。
予備日が設定されておられるかと存じますが、大体平日が多いかと存じます。
うまくkichiji様とスケジュールが合えばと祈るバイアリーでございます。

>来年の今頃
かなり楽しそうな企画とお見受けいたします。
大成功となりますように(祈)
Commented by lin-kichiji at 2009-05-18 21:45
バイアリー・タークさん。
週末はすっかりやられてしまいましたね!丸いおじさんに!
畑の野菜には、いいお湿りだったと割り切りましょう!

運動会でしょ! 明日に順延です。
どうも、明日は晴れにしてもらえる模様です。
私のスケジュールは・・・ かなり仕事を抱えているのですが・・・
どうにかなるでしょ!

来年の今頃ですね。
僭越ながらと思いながら、チッチャな事を企んでおります。
乞うご期待っ!なんて言いたいですが、そんなものじゃないですから。
Commented by hunau at 2009-05-20 20:18
雨・雨ふれふれ、もおぉっとふれ~

って、私がふらしたんじゃないって

仕込み・・・
チッチャなことでも、どこぞにどか~んと、大きくする大魔神がおられます
からねぇ~さてさて・・・
Commented by lin-kichiji at 2009-05-20 23:09
hunauさん。
いやぁ~ 日曜日だけ降らせるんだからぁ~ 
グランドで父兄さんと会うと、決まって「日曜だけ雨でしたねぇ~」が挨拶代わりでしたよ!もっ。
でも、火曜日だけは晴れにして頂きましたので・・・ 今回はしょうがないですねっ!

チッチャな事でしょ。
こればっかりは大魔神さんと言えども大きくはなりませんっ!
だって、大魔神さんやhunauさんやSSKさんなど、そうそうたる方々の前に出せるものじゃないですから。<大体分かるでしょ。
「西の果てにもこんなの撮る人が居るんだ。」みたいなね。
ある種の線引きですよ。線引き。
<< 晴れましたっ! 弾けるかな? >>