人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れましたっ!

何故か日曜日だけが雨に祟られ、子供の運動会が順延となっていましたが、本日、見事な晴天に恵まれ、無事に運動会が行われましたっ!<拍手!
当然オヤジは会社を休み、撮影部隊の一員として参加してまいりました!
晴れましたっ!_a0040269_2242964.jpg




晴れましたっ!_a0040269_22423419.jpg
晴れましたっ!_a0040269_22425154.jpg
晴れましたっ!_a0040269_22431043.jpg
晴れましたっ!_a0040269_22432574.jpg
晴れましたっ!_a0040269_2243583.jpg
晴れましたっ!_a0040269_23393525.jpg

今回の運動会は”広報委員”としての参加でしたので、ある種記録的な写真を撮らないといけない部分が有りまして、あんまり思い切った事は出来ませんでした。
兎にも角にも、一日晴れで良かった!
しかし、久々お日様の下に一日居ると萎えましたね。
おっと!そんな事を言ってたら過酷な条件下で撮影をされてる方々から叱られそうです。
by lin-kichiji | 2009-05-19 22:54 | 日本
<< KYUSHU MOTORCYC... 仕込みです。 >>