晴れましたっ!

何故か日曜日だけが雨に祟られ、子供の運動会が順延となっていましたが、本日、見事な晴天に恵まれ、無事に運動会が行われましたっ!<拍手!
当然オヤジは会社を休み、撮影部隊の一員として参加してまいりました!
a0040269_2242964.jpg




a0040269_22423419.jpg
a0040269_22425154.jpg
a0040269_22431043.jpg
a0040269_22432574.jpg
a0040269_2243583.jpg
a0040269_23393525.jpg

今回の運動会は”広報委員”としての参加でしたので、ある種記録的な写真を撮らないといけない部分が有りまして、あんまり思い切った事は出来ませんでした。
兎にも角にも、一日晴れで良かった!
しかし、久々お日様の下に一日居ると萎えましたね。
おっと!そんな事を言ってたら過酷な条件下で撮影をされてる方々から叱られそうです。
[PR]
by lin-kichiji | 2009-05-19 22:54 | 日本 | Comments(6)
Commented by バイアリー・ターク at 2009-05-20 10:55 x
まずもって、快晴の一日をお慶び申し上げます。
本当にお疲れ様でした。

>記録的な写真
オファーしたクライアントの意向に最大限応えた「成果」を届けなければなりませんから、なかなか大変だった事と存じます。
でも、きっと今年の運動会の記録写真は、素晴らしいアートしても素晴らしいクオリティとなったことでしょう。
きっと、学校側もお喜びになられること間違いなしと確信するバイアリーでございます。
Commented by hunau at 2009-05-20 20:19
ほら、晴れた。

そういうもんなんですよ~
中途半端に曇っててなんとか天気がもった日曜日より、すかーっと晴れた火曜日の方が、気持ちいいでしょう???

えっ、違う???
Commented by lin-kichiji at 2009-05-20 23:31
バイアリー・ターク さん。
大阪の丸いおじさんに感謝ですっ!

正直申しまして、この写真を使うのは我々広報委員でありまして、広報紙にチッチャく挿絵程度に載せるくらいなんですけどね。
それに、他の広報委員さんもカメラ持参で来られてましたので、皆さん一様に写真を採用しないと不公平になるでしょうし。
それなりに撮れた写真は、私個人がプリントして皆さんに見せた方がいいのかなぁ~なんても思ったりしています。
Commented by lin-kichiji at 2009-05-21 00:30
hunauさん。
火曜日は晴天にして頂きありがとうございました!

すかーっとは良かったですが、お蔭様で文字通りの砂被りでした!
バーレーンの砂漠の中、鈴鹿の雨には比較にならないですけどね。
Commented by norinoren at 2009-05-21 01:45
お〜絶好ですね!
コチラでは行事が軒並み中止・延期されておりますよ…
ウチの学校も一月ズレてたら、きっと学祭が中止になってました。

そう、我家もaoさんが学校行き出したらね、PTAの役員かなんかやって、
特権で撮影したいなぁなんて思っておりますよ。
Commented by lin-kichiji at 2009-05-21 21:56
norinorenさん。
はいっ!絶好の~でした!
豚インフル。感染が広がっていますね。
学校行事の中止・延期は実は西の果てにも影響を及ぼしていまして、関西方面からの修学旅行のキャンセルが相次いでいるとか。
地方の経済にも影響が出そうですよ。

私もねウチの子が特等席で撮れると思ったら、次から次へと進むプログラムの撮影に我が子どころでは有りませんでした。
挙句の果てに、「ウチの子が撮れていないじゃないっ!」と叱られる始末でした。(泣
<< KYUSHU MOTORCYC... 仕込みです。 >>