SUPER GT in KYUSYU 300km

オートポリスで開催されたSUPER GT 第8戦に出かけてきました。

最近行き慣れたとあって、車をとばせば約2時間半で到着してしまうオートポリス。
もうチョッと右足に頑張ってもらえば、もう少し早く着きそうですが。

どうしても行き慣れたサーキットでは、毎回同じ場所で同じ写真ばかりを撮ってしまう。
昨年とは違った写真を求めてサーキットに入った訳ですが。
a0040269_0274954.jpg
a0040269_031090.jpg
a0040269_029483.jpg
a0040269_0281676.jpg
a0040269_0283582.jpg
a0040269_0285148.jpg
a0040269_0292661.jpg
a0040269_155048.jpg
a0040269_23472882.jpg
a0040269_23474489.jpg
a0040269_2348357.jpg

[PR]
by lin-kichiji | 2009-10-20 00:40 | MOTOR SPORTS | Comments(4)
Commented by hunau at 2009-10-20 12:55
連続で「濃い夜」にお付き合いしていただきありがとうございます。
皆勤賞のストラップの使い心地はいかがですか??

寝不足の決勝日の撮影、いい感じですね~
Commented by lin-kichiji at 2009-10-20 22:34
hunauさん。
凄い酔っ払いがいましたねぇ~ かなり絡まれていましたもんね。
もしかして、私だけが美味しいとこ取りでした???

あれだけ絡まれたら、中途半端な写真は撮れませんよ。
これでも、まだまだ尖がってないですが。
Commented by mykidsgarden at 2009-10-26 08:49
ご無沙汰しております。
GTカー、決まってますね!
自分もこんな写真が撮ってみたいですσ(^_^;)
Commented by lin-kichiji at 2009-10-26 22:51
mykidsgardenさん。
こちらこそご無沙汰しています。

いやいや。こんな写真じゃダメなんですよ。中途半端な写真を並べただけです。
もっと凄い方々がいらっしゃいますから。
<< GT3 #54 チョッとお休み。 >>