GT3 #54

a0040269_06365.jpg
a0040269_065313.jpg

2009/10/17-18 APにて。
[PR]
by lin-kichiji | 2009-10-25 00:11 | MOTOR SPORTS | Comments(2)
Commented by 近ちゃん at 2009-10-26 15:00 x
お久しぶりです。
さすが車の写真を撮るとkichiji さんですね。
お宅の改造は終わりましたか?骨折、試験、自宅改造とお忙しいですね。
無錫での生活が羨ましいのでは?
先日、萩へ旅しまして立信日語(無錫)で研修受けて此方においでになり
1年間の研修をしている若いお嬢さんと会い、萩の街を案内してもらいました。
世間はせまいですね。
Commented by lin-kichiji at 2009-10-26 22:55
近ちゃんさん。
こちらこそ、お久しぶりです。
>>骨折、試験、自宅改造・・・。 それに+αのとっても凄い事があったんですけどね。
いずれにしろ、結構忙しいです。

人の縁って、何気ないところ生まれるんですよね。
私も中国に行って生まれた出会いが沢山ありますよ。
人の縁。大事にしないとダメですね。
<< 発表会 SUPER GT in KYU... >>