発表会

昨日は、うちの子が通う中学校の文化際でした。
親バカ丸出しで、328をカメラに装着し中学校の体育館に乗り込んでまいりました。
a0040269_23282133.jpg
a0040269_2327383.jpg


ブラスバンドの演奏の一コマ。
3曲演奏して終わる予定が会場からアンコールが掛かりまして、さらに一曲。
後で聞いてみると、準備がされていたアンコールだったらしいです。
[PR]
by lin-kichiji | 2009-10-26 23:38 | 雑談 | Comments(2)
Commented by バイアリー・ターク at 2009-10-27 09:00 x
しばしご無沙汰でございました。

スポーツのみならずこうして真剣に集中している眼差しは、本当に素晴らしいと思います。
こうした「一瞬」を捉える事ができる写真ってやっぱり素敵な世界だとあらためて実感するバイアリーでございます。
Commented by lin-kichiji at 2009-10-27 23:56
バイアリー・タークさん。こちらこそご無沙汰しています。

やはり目ですよね。
人を撮る時には、目は重要な主題となりますから。
子供達の写真を撮っていると、目に色んな表情が現れて面白いですよ。
<< #56 引退。 GT3 #54 >>