<   2006年 10月 ( 26 )   > この月の画像一覧

夜間作業

すみません。ノーコメントです。
a0040269_2310260.jpg


More
[PR]
by lin-kichiji | 2006-10-30 23:19 | 中国 | Comments(2)

土曜日の散歩 酔っ払い

結婚披露宴を終わって同僚をタクシーに乗せ、私一人酔っ払い状態で散歩です。
危ないって!でも、写欲を抑えきれなくて。
a0040269_0261042.jpg


More
[PR]
by lin-kichiji | 2006-10-30 00:32 | 中国 | Comments(6)

披露宴

昨日は、結婚披露宴に呼ばれ、仕事を5時で上がり同僚と出かけてきました。
席が近くの同僚は、午後3時頃からソワソワして、こっちは仕事でバタバタしているのに。

披露宴の開始は、十八時十八分。
やっぱりここは中国。十八時十八分時点では、席の半分も埋まってません。
結局始まったのは十八時四十八分。まぁ~ ”八”が絡んだから良いのかな?(注)私の時計でです。
a0040269_04114.jpg


沢山料理が出てきました~!
[PR]
by lin-kichiji | 2006-10-29 00:07 | 中国 | Comments(2)

招待状

結婚披露宴の招待状が届きました。
a0040269_23161348.jpg


More
[PR]
by lin-kichiji | 2006-10-26 23:18 | 中国 | Comments(6)

これって・・・ダメ?

a0040269_01035.jpg

 2006/9/29 F1中国GP

ダメ~!!!
[PR]
by lin-kichiji | 2006-10-26 00:20 | CAMERA | Comments(2)

止まり木の玄関

街の飲み屋さんの玄関です。
撮りためたものを貼らせてもらいます。

ネオン好きの中国のお方たち。
飲み屋さんの玄関のネオンの装飾により、なかなかおしゃれに仕上がっています。
探せば、入ってみたくなる様なネオンが施されたお店があるのですが。今度時間がある時にでも探しに出かけてきます。
でも、見るだけで、一人で入るのはちょっと怖いです。
a0040269_23203937.jpg

a0040269_23211729.jpg

a0040269_23261978.jpg

[PR]
by lin-kichiji | 2006-10-24 23:31 | 中国 | Comments(4)

ご苦労さまでした。

皇帝が昨日のブラジルGPを最後に引退した。
06年のチャンプを手にすることは出来なかった模様ですが。
(中継を見ることが出来なかったのは残念です。)

F1の中では、唯一F3時代から知るドライバー。
その彼が、とうとう引退。同世代のドライバーが引退するのはちょっと寂しいものです。

F3でもCカーでもF1でも強い強い。ホント強いドライバーでした。

とにかく長い間、ご苦労さまでした。

でも、引退後も何らかのカテゴリーには参戦するんですよね。多分。
またそれを楽しみします。
[PR]
by lin-kichiji | 2006-10-23 23:43 | MOTOR SPORTS

10月22日 仕事

いろいろあって、仕事でした。
中国の業者を使って仕事をしていますが、なかなか上手く行きません。
中国の方がその事に対して何処まで考えているか解らないし、それを確認しようにも言葉が満足に通じないし。かなり無駄な時間を費やしているよな~。
日本人同士であればものの数分で解決できる事を、数時間かかったりするもんな~
a0040269_2339239.jpg


More
[PR]
by lin-kichiji | 2006-10-22 23:58 | 雑談 | Comments(4)

土曜日の散歩 川沿い

夜になり、買出しがてら街へ。
夜の川沿いを散歩です。
a0040269_215787.jpg
a0040269_261471.jpg
a0040269_232790.jpg
a0040269_243653.jpg

[PR]
by lin-kichiji | 2006-10-22 02:04 | 中国 | Comments(2)

KTV

週末がやってきました。
しかし、今週末は休みなし。いろいろあって休めません。
だから、このブログもしばらくは新しい写真を上げることは出来ません。
しばらくは、在庫からの貼り付けです。
a0040269_020126.jpg


More
[PR]
by lin-kichiji | 2006-10-21 00:39 | 中国 | Comments(2)