<   2010年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

雨の一日。

今日は天気予報通り雨。

朝早くからオートポリスに全日本ロードレースを観戦に出かけましたが、当地は止まぬ雨。濃い霧。
8時からのウォームアップ走行は、マーシャルカーすらコースインしない。
10時からは決勝レースが始まる予定だがその気配も無い。
車でコース沿道を回ってみると、TVカメラ用の足場も撤収中。

久々のレース撮影と張り切っていましたが、結局レースは中止。
雨対策は万全だったんですがね。

昼過ぎには自宅に着いて、ゆっくりとお茶していました。
[PR]
by lin-kichiji | 2010-05-23 21:01 | 雑談 | Comments(2)

運動会

今年も我が子の運動会が開催されました。
先週の週間予報では、今日の日曜日は雨が確実視されていましたが、見事な晴れになってくれました!
a0040269_20362842.jpg


More
[PR]
by lin-kichiji | 2010-05-16 20:50 | 日本 | Comments(0)

披露宴

正直。人間関係が希薄な私は、なかなか結婚披露宴に呼ばれる事は無い。

十数年ぶり?に結婚披露宴に招待頂きました。
a0040269_2319297.jpg

披露宴の中での皆様の言葉を聞きながら、
「ウチのヨメさんには良くしてもらっているなぁ~ 飽きもせず、付き合ってくれてるよなぁ~」
妙なところで、ヨメさんに感謝しております。
[PR]
by lin-kichiji | 2010-05-04 23:19 | 雑談 | Comments(2)

無事、終了。

本日。私の無謀な個展が無事終了しました。

来場下さった皆様方には感謝をしております。
この写真展の開催で色んな方とも出会える事が出来ました。
a0040269_22133655.jpg

そもそもなぜ、この写真展を開いたか?
一年前。「一寸先は闇」。私はそんな状況に置かれたいました。
好きな写真でも続けられたら。写真で何とかならないかな?
そんな事を思っていたらウチのヨメさんがローカルの情報誌の中から記事を見つけて「美術センターを無償で借りられるよ!」って教えてくれて。
後ろ向きな事を思っていてもしょうがないし、楽しい事を考えよう!
そして、一年後の目標としてこの写真展を計画しました。

西の果てのモータースポーツの写真展は何も起こす事はできませんでしたが、私の中ではこの写真展のおかげで迷うことなく1年間頑張れて来れました。
ほぼ、自己満足の世界ですね。
a0040269_22141182.jpg

チラっですが「違うネタで写真展をやってくださいよ!」
なんて、言って頂いたりして。
むむっ!ありや?なしや?
[PR]
by lin-kichiji | 2010-05-02 22:16 | MOTOR SPORTS | Comments(9)