<   2011年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

時間を見つけて。

今年は本当に寒い!
寒気の影響で愚図ついた天気。この言葉が天気予報の口癖になっているこの数週間の天気。
そんな中、夕刻になり日差しが雲の合間から見え始めた。
久しぶりに写欲を満たしに出かける事に。
a0040269_20333912.jpg
a0040269_20335260.jpg
a0040269_2034263.jpg
a0040269_20342174.jpg
a0040269_2034311.jpg

[PR]
by lin-kichiji | 2011-01-09 20:37 | 松浦鉄道 | Comments(2)

2010年12月31日

西九州もえらく荒れた天気になりました。
雪が降って路面は真っ白。風は大陸から容赦なく吹き込んでくるし。
そんな中、何を思ったかカメラをもって出かける事に。
a0040269_16212619.jpg
a0040269_1622792.jpg
a0040269_16231584.jpg
a0040269_16233014.jpg
a0040269_1623518.jpg
a0040269_16215394.jpg

もしかしてこの強風でライドするウィンドサーファーがいるのでは?
と思いながら出かけたのですが、期待したほどのウィンドサーフィンは出ていませんでした。
多分、上級者の方々は違う浜に行ったのかな?

思いつきで、路面状況が悪い中よく出かけたものだと自分自身感心しますが、お土産無しはダメですよねぇ~
最後写真3枚は、帰りの峠道の写真です。
[PR]
by lin-kichiji | 2011-01-01 16:31 | 日本 | Comments(6)

謹賀新年

明けまして、おめでとうございます。
a0040269_161783.jpg

不定期更新となりますが、よろしくお願いいたします。
[PR]
by lin-kichiji | 2011-01-01 16:01 | 雑談 | Comments(0)