<   2012年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

創造

a0040269_2172027.jpg

唐津・浜崎にて
[PR]
by lin-kichiji | 2012-01-04 21:08 | 日本 | Comments(2)

筑肥線

a0040269_22144821.jpg
a0040269_2215235.jpg

明日ならば必ず大陸からの風がふく。しかし、明日からは本業。
ならば今日。私の予測では、弱い低気圧がお昼頃に西九州を通過するのではないか?
そんな期待もって車を海へ走らせたが、着いた海は力の無い風がふいているだけだった。

手ぶらで帰る事も出来ず、虹ノ松原沿いを走る筑肥線の車両を写し撮る事に。
[PR]
by lin-kichiji | 2012-01-03 22:29 | 松浦鉄道 | Comments(2)

事始。撮りおろし。

a0040269_12573770.jpg
a0040269_12575819.jpg
a0040269_1258960.jpg
a0040269_12574425.jpg

やっと、今年になりお日様が光をくれた。
[PR]
by lin-kichiji | 2012-01-02 13:00 | 松浦鉄道 | Comments(4)

年越しは。

突然ウチの嫁が、頭を厚みアルミホイルに包んで、ストーブに入れるっ!
と神がかりの様に叫んだ。
私にアルミホイルで包まれたブツが渡され、慎重にストーブの中に差し入れた。
a0040269_2301144.jpg

そして待つこと45分程度。
恐る恐るストーブの中から取り出し、アルミホイルをはがしていくと
ジャーンっ!
はまちの頭が蒸あがりました。
a0040269_2305867.jpg

うんっ!美味い!
2011年最後にいいものを頂きました。
[PR]
by lin-kichiji | 2012-01-01 23:03 | 雑談 | Comments(2)

一生平安

明けまして、おめでとうございます。

一生平安。
そうであるために、今年も折れる事無く進みたいと思います。
a0040269_224121.jpg

[PR]
by lin-kichiji | 2012-01-01 22:41 | 雑談 | Comments(6)