<   2012年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

Hip!

a0040269_22472354.jpg

2012/9/12 AUTOPOLIS S-GT予選
[PR]
by lin-kichiji | 2012-11-28 22:47 | MOTOR SPORTS | Comments(0)

写真展 玄海に挑む。 最終日。

15日間におよんだ『写真展 玄海に挑む。』が終わりました。
ご来場頂きました方々。この写真展に関わって頂いた方々。
皆様に改めて感謝申し上げます。
a0040269_2235449.jpg


今日も、私の友人知人、そしてツーリング中に立ち寄られたライダーの方々など様々の方がご来場いただきました。
a0040269_22364922.jpg

今回の写真展の会場となったカフェレストラン サウンドの店長がカメラ好き、写真好きなお方で、店長の知人でご覧に来られる方は、写真、カメラにこだわった意見をお持ちの方々で、かなり深い話をさせて頂きました。
考え方や、取り組み方など。そして世間話なんかもね。

そんな方とお知り合いになれたのも、カメラを長くやってこれたからかなぁ~ なんても思っていますし、やっぱり人と人ととの繋がりを感じますね。

とにかく、お知り合いになれた皆様。次お会いした時に笑顔でお話が出来るように、頑張らないといけないですね。

最後ですが、カフェレストラン サウンドの店内をスナップです。
a0040269_2237924.jpg
a0040269_22372717.jpg
a0040269_22374029.jpg
a0040269_22375348.jpg

[PR]
by lin-kichiji | 2012-11-25 22:43 | CAMERA | Comments(2)

写真展 玄海に挑む。 7日目

『写真展 玄海に挑む。』も折り返し。 

今日は、いい天気に恵まれ風もあったので、もしかして唐津ではカイトが上がっているのかなぁ~
そう思いながら、写真展の会場に入りました。

今日もサウンドギャラーリーにご来場頂いた方に感謝です。
写真のライダーの方や、写真好きな方。知人などなど。色んな話をさせていただきました。
そして、店主の計らいで新聞記者方から取材も受けてしまいました。2日後ぐらいの地元紙朝刊の記事なるのかな?その時には、顔写真入りで新聞に載りますのでっ!

そんな中、朝日が差し込む店内を少しだけスナップ。
a0040269_21564137.jpg
a0040269_21564491.jpg
a0040269_2157782.jpg
a0040269_21571032.jpg

会場には、中国の写真も持ち込んでますのでご覧下さい。
[PR]
by lin-kichiji | 2012-11-18 22:00 | CAMERA | Comments(0)

ホームにて

写真展の帰り道。
寄り道で、ローカル線のホームをスナップ。
a0040269_2262397.jpg
a0040269_227411.jpg
a0040269_2272497.jpg
a0040269_2281335.jpg

[PR]
by lin-kichiji | 2012-11-18 21:08 | 松浦鉄道 | Comments(0)

写真展 玄海に挑む。 初日

いよいよ 『写真展 玄海に挑む。』 が始まりました。

今日は朝から雨でカフェレストラン サウンドを訪れるお客さんもチョッと少ないのかな?

そう思ってカメラ雑誌をペラペラとめくっていたら、なんと、案内状の写真のライダーの方がいらっしゃいましたっ!
a0040269_21525179.jpg

a0040269_21475087.jpg


この写真を撮ったのは2009年5月。撮っている時に以前はウィンドサーフィンをライドされてたよなぁ~ 
とかすかな記憶を辿っていたのですが、まさかご本人さん登場!で、色々話していたら、やっぱり十数年前のウィンドサーフィンを波打ち際で撮影している時に、お話させて頂いた方でした。

今回1998年にフィルムで撮影した写真も展示していますので、あの当時の正に武勇伝的な思い出話をさせていただきました。
いやぁ~懐かしかったです。うれしかったです。わざわざ観に来て頂き感謝です。

それから何人かのお客さんをお迎えして、写真やカメラの話をさせて頂きました。
a0040269_21483499.jpg


本業の関係もあり、私が会場に居る事ができるのが18日となります。

皆様、是非ご来場ください。
a0040269_21495061.jpg

[PR]
by lin-kichiji | 2012-11-11 21:51 | CAMERA | Comments(0)

設置完了!

明日から始まる 『写真展 玄海に挑む。』。

会場となるサウンドギャラリーに展示写真を設置完了しました。

皆様。是非ご来場くださいませ。

開催期間:2012年11月11日~2012年11月25日
会場:平戸市田平町か小崎免1077-1
    サウンドギャラリー(カフェレストラン サウンド内)
TEL:0956-57-1146・57-0606

会場となるカフェレストラン サウンドの写真を少し。
a0040269_17545282.jpg
a0040269_1754436.jpg
a0040269_17552164.jpg

[PR]
by lin-kichiji | 2012-11-10 17:55 | CAMERA | Comments(0)

花嫁

先週の日曜日は、結婚式の撮影を行う事に。

人前結婚式故、会場は屋外になるとの事。であれば、日光の下での撮影を期待したが、あいにくの雨。
頭の中では、日光での花嫁のイメージが出来ていたが、それは叶わなかった。

a0040269_2335243.jpg

a0040269_2335626.jpg

a0040269_2354623.jpg
a0040269_245119.jpg


しかし、花嫁の持つPowerは薄れる事は無い。
女性が人生の中で一番輝く舞台なのかも知れない。
そう思うと、いかに花嫁を美しく写真として撮るか?
なんて思っても、次から次ぎえと進むスケジュール。
撮りきれなかった、自分の力不足に歯がゆい思いがする。

私の写真が、新郎新婦の思い出の写真となる。
お二人には、ずっと仲良く幸せな家庭を築いていって欲しい。
[PR]
by lin-kichiji | 2012-11-10 02:44 | 日本 | Comments(0)

案内

あと一週間と迫った『写真展 玄海に挑む。』

この写真展を是非とも報告と案内のため、十数年前私がウィンドサーフィンを撮り始めた頃に、色んな事を教えて頂いてお世話になったHOPSの浜コーチのもとへ出かけた。
a0040269_23102366.jpg

実はすっかりご無沙汰ばかりして、お会いできたのは何年ぶりかでした。
『ご無沙汰しています。』で始まり、『実は写真展やります。』と案内状をお渡して、『おぉ、見に行きますよ!』と快い返事を頂きました。

ありがとうございます。
いい写真展になるように、準備万端でお待ちしたいと思います。

そのまま帰るのももったい無いので、チョッと浜辺をスナップです。
a0040269_2312742.jpg
a0040269_23121853.jpg
a0040269_23123697.jpg
a0040269_2312567.jpg

[PR]
by lin-kichiji | 2012-11-03 23:17 | MARINE SPORTS | Comments(2)

写真展 玄海に挑む。

a0040269_225084.jpg

『写真展 玄海に挑む。』のお知らせです。

九州北西部の福岡県から佐賀県沿岸にかけてを玄海と呼ばれるが、ここの冬場の季節風は大陸からの冷たい北西の強風により、ウィンドサーフィン、そしてカイトボードには最高のゲレンデとなる。
そんな荒れた玄海に舞うウィンドサーフィンとカイトボードの写真を展示させて頂きます。
是非、ご来場ください!

開催期間:2012年11月11日~2012年11月25日
会場:平戸市田平町か小崎免1077-1
    サウンドギャラリー(カフェレストラン サウンド内)
TEL:0956-57-1146・57-0606

追伸:少しだけですが、モータースポーツ関連の写真も展示させて頂きます。
[PR]
by lin-kichiji | 2012-11-01 22:44 | MARINE SPORTS | Comments(2)