タグ:EF300 F2.8 ( 64 ) タグの人気記事

冬になりました。

今日は(も)ダラダラしてました。
日本のニュースを見ていたら、「この冬一番の寒気団が日本海上空まで・・・」
こっちも寒くなるのかなと・・・
案の定、こちらも寒くなりました。
週末から続いた愚図ついた天気は、冷たい北風に雲は吹き飛ばされ晴天へ。
しかし、長江を渡って来る北風は冷たさを増し、ダウンを着込まないと外出は辛くなりました。
冬って大嫌いっ!
a0040269_23252478.jpg


More
[PR]
by lin-kichiji | 2007-11-18 23:43 | 中国 | Comments(6)

土曜日の散歩 11月17日 暗くなって。

宿舎の前に戻った時にはすっかり日が暮れて既に夜。
まだ午後5時を回ったばっかりなのに。
5時を過ぎ、家路に急ぐ方々のバイクや電動自転車の往来が激しくなります。

せっかく328をカメラに付けている。
やっぱりこのレンズで流し撮りをしないとね。

a0040269_0492761.jpg
a0040269_049401.jpg
a0040269_0495776.jpg
a0040269_050892.jpg

[PR]
by lin-kichiji | 2007-11-18 00:51 | 中国 | Comments(2)

土曜日の散歩 11月17日

今日はね。久々仕事を早く上がる事が出来ました。
冷たい雨が上がった夕刻。どんよりと曇った空。
トレーナーを一枚着込んで、何を血迷ったか328を持ち出し宿舎周りをスナップ!
a0040269_23321030.jpg


More
[PR]
by lin-kichiji | 2007-11-17 23:33 | 中国 | Comments(0)

MODE

もう気持ちがF1中国GP MODEになっている。
久々である。
レースをやっていた頃、レース ウィークに入り週末になるに従い、気持ちが高揚してレースの事しか考えてなかった。
”スタートは旨く行くだろうか”とか、”レースではこんなラインを取ってみよう”とか。”ブレーキをもう少し遅らせられないか”とか。”コーナー出口で、もう少し早くアクセルを踏めないか”とか。とにかくレースに関する事だけ。
今回も似たような気持ちになっている。私自身がレースに出る訳ではないのに。

今回のF1GPはいろんな意味で楽しみの多いGPになる事間違いない。
と言いつつ、本業がこう言う時に限って、忙しくなって来るのですよね~

a0040269_1154653.jpg

 2005/10/15  F1中国GP
[PR]
by lin-kichiji | 2006-09-27 01:26 | MOTOR SPORTS | Comments(6)