タグ:EF50 F1.4 ( 18 ) タグの人気記事

結婚披露宴

日曜日は職場の同僚の結婚披露宴に招待頂きました。
ついでに、スナップ写真も撮ってと。
笑顔!笑顔!笑顔!みんな笑顔!の結婚披露宴でした。
a0040269_23364351.jpg
a0040269_23342460.jpg
a0040269_23384642.jpg
a0040269_23344917.jpg

[PR]
by lin-kichiji | 2013-10-30 23:39 | 日本 | Comments(2)

10月10日 17時35分

風力発電機が乱立する山肌の奥に今日の太陽が沈んでいく。
セイタカアワダチソウが窓越しに見える。
東の空には月が半分だけ太陽に照らされ、輝きを増しつつあった。
a0040269_21323226.jpg

a0040269_21325534.jpg
a0040269_21325293.jpg

[PR]
by lin-kichiji | 2013-10-14 21:52 | 日本 | Comments(0)

春の運動会。小雨の中で。

2、3日前から雨が予報されていた今日の雨。予報どおりの雨。
いくら何でもこの天気で運動会はあるまいと思っていたら、なんと開催決定!
学校側の苦肉の策として、午前中は体育館。午後はグランドでの競技。
でも、午後からのグランドでの競技は小雨のコンデション。せっかくこの日のために練習してきた子でもたちでしたが、このコンデションはチョッと気の毒。
ウチの嫁曰く。子供にとって『いい思い出になるってっ!』
a0040269_22143979.jpg
a0040269_22145991.jpg
a0040269_22151666.jpg
a0040269_22184135.jpg
a0040269_22154344.jpg
a0040269_2215598.jpg

[PR]
by lin-kichiji | 2013-05-19 22:20 | 日本 | Comments(2)

卒業式

末っ子がやっと?いや。もう?小学校の卒業式を迎えた。
a0040269_20581632.jpg
a0040269_20583126.jpg
a0040269_20585163.jpg
a0040269_20575873.jpg

この子の小学校の卒業と同時に私達親も、この小学校とも縁遠くなってしまう。
2年前に新しく建て代わった校舎であるが、一つ一つの物が、雰囲気が懐かしく、自分も当時はこんな子達のように育ったのかと感慨ぶかいものがある。

最後の先生の言葉に聞き入る子供達。先生も最後のメッセージを今の気持を込め伝える。

時は過ぎていく。
嫁から撮って貰った新しくなった校舎をバックにした子供との2ショット。
子供の明るい笑顔と、老けた私の顔が印象的だった。
[PR]
by lin-kichiji | 2013-03-18 21:19 | 日本 | Comments(4)

日入りても軌道は響く。

a0040269_2174746.jpg
a0040269_2175956.jpg

[PR]
by lin-kichiji | 2013-02-11 21:09 | 松浦鉄道 | Comments(2)

Kann & FaceBook Friends Session!

3ヶ月ぶりにお邪魔したしたEASEL。店のドアを開けると、もうギッシリのギャラリーの方々。私もずっと立っていることに。
LIVEのタイトルが示すとおり、FaceBookで集まったミュージシャンの方々が介しての度迫力LIVEを体感することが出来ました。
a0040269_22362174.jpg
a0040269_22405566.jpg

a0040269_22361652.jpg
a0040269_223711.jpg
a0040269_22371144.jpg
a0040269_22372137.jpg
a0040269_22373691.jpg
a0040269_233499.jpg
a0040269_22375186.jpg
a0040269_22381348.jpg
a0040269_23173784.jpg
a0040269_22383123.jpg
a0040269_22384491.jpg
a0040269_2239260.jpg
a0040269_22391510.jpg

[PR]
by lin-kichiji | 2012-12-24 23:05 | Jazz Live | Comments(0)

a0040269_21335994.jpg
a0040269_2134918.jpg

[PR]
by lin-kichiji | 2012-12-06 20:33 | 薪ストーブ | Comments(2)

案内

あと一週間と迫った『写真展 玄海に挑む。』

この写真展を是非とも報告と案内のため、十数年前私がウィンドサーフィンを撮り始めた頃に、色んな事を教えて頂いてお世話になったHOPSの浜コーチのもとへ出かけた。
a0040269_23102366.jpg

実はすっかりご無沙汰ばかりして、お会いできたのは何年ぶりかでした。
『ご無沙汰しています。』で始まり、『実は写真展やります。』と案内状をお渡して、『おぉ、見に行きますよ!』と快い返事を頂きました。

ありがとうございます。
いい写真展になるように、準備万端でお待ちしたいと思います。

そのまま帰るのももったい無いので、チョッと浜辺をスナップです。
a0040269_2312742.jpg
a0040269_23121853.jpg
a0040269_23123697.jpg
a0040269_2312567.jpg

[PR]
by lin-kichiji | 2012-11-03 23:17 | MARINE SPORTS | Comments(2)