タグ:TAKUMAR 50mm F1.4 ( 7 ) タグの人気記事

50mm で ネオン

a0040269_2359445.jpg

 MD50mm F1.4  2006/10/27

More
[PR]
by lin-kichiji | 2006-12-15 00:08 | CAMERA | Comments(2)

中央分離帯より

a0040269_2315876.jpg

  2006/4/22
[PR]
by lin-kichiji | 2006-12-09 23:02 | 中国 | Comments(6)

今日の晩酌

今日もお疲れ様でした!

今日の晩酌です。
昨日、近くの村で買ってきた葡萄酒。初めて見るラベルなんでついつい買い物籠に入れました。
味の方は・・・  いつも飲む長城シリーズのワインより酸味が無いかな?!←ほとんど判ってません。酔えればイイか!人間なのでして。

しかし、もう11月となりましたが、ちょっと暖かくないです?
日本の方はどうなんでしょう?(日本は明日から3連休?羨ましぃ~)
寒いのが嫌いな私ですが、寒くらならにとなんか地球が壊れたみたいで。
a0040269_22393640.jpg

[PR]
by lin-kichiji | 2006-11-02 22:40 | 雑談 | Comments(4)

招待状

結婚披露宴の招待状が届きました。
a0040269_23161348.jpg


More
[PR]
by lin-kichiji | 2006-10-26 23:18 | 中国 | Comments(6)

KTV

週末がやってきました。
しかし、今週末は休みなし。いろいろあって休めません。
だから、このブログもしばらくは新しい写真を上げることは出来ません。
しばらくは、在庫からの貼り付けです。
a0040269_020126.jpg


More
[PR]
by lin-kichiji | 2006-10-21 00:39 | 中国 | Comments(2)

タクマさん!50歳?

確かに、タクマさんは良い写りをします。
TAKUMAR 50mm F1.4 は50mmの楽しさを教えてくれたレンズです。
私より年をとってる(?)レンズがこれだけの描写をしてくれるのですから、ニンマリしたくなります。
しかし、今はその座をミノルタMD50mm F1.4 に奪われているのですが。
a0040269_21165198.jpg

 2006/3/11
[PR]
by lin-kichiji | 2006-10-18 21:23 | CAMERA | Comments(4)

夜更けの果物屋

最近撮った写真が無いもので、すこし前の物を。
a0040269_112537.jpg

 2006/3/25 

すっかり、日も暮れた裏路地の果物屋さんです。
街灯と裸電球で浮かび上がった、店頭を撮影しました。

More
[PR]
by lin-kichiji | 2006-09-21 01:22 | 中国 | Comments(4)