タグ:Vivitar 19mm F3.8 ( 26 ) タグの人気記事

台風接近中!

やっと安堵できる一日のははずだったのですが、接近中の台風のおかげで楽しむ事もできず。
しぶしぶシャッターを切る事にしました。
a0040269_18374491.jpg

a0040269_18383576.jpg
a0040269_1839876.jpg


More
[PR]
by lin-kichiji | 2010-09-06 18:44 | 雑談 | Comments(2)

気分転換!

昨日からずっと、薪割りだけをしているとさすがに飽きてきます。<ウソです。他に色々としてました。
午後の3時を過ぎて、家族でおやつを食べて、チョッとブログネタの写真でも撮りに行きますか!

子供もついてくると言うので、一緒にです。
でも、写真を撮るにはまだ早いか!
近くの公園で、子供と一緒に遊ぶ事に。
a0040269_21265952.jpg
a0040269_21273937.jpg
a0040269_21275427.jpg
a0040269_2128942.jpg
a0040269_21282568.jpg

[PR]
by lin-kichiji | 2009-04-19 21:32 | 日本 | Comments(2)

上海へ -南京路-

a0040269_0333811.jpg


More
[PR]
by lin-kichiji | 2008-02-10 00:50 | 中国 | Comments(4)

明日天気になぁ~れ

a0040269_122821.jpg
a0040269_12511.jpg

2007/10/21 無錫にて

日曜の午後から愚図つき始めた天気は、明日まで続く?
寒い冬の冷たい雨は大嫌い!
[PR]
by lin-kichiji | 2007-12-11 01:05 | 中国 | Comments(10)

休日の公園

昨日は、非常に暖こうございました。
江陰の中山公園には暖かい陽気に誘われて沢山の方が集まられておりました。
いつも休日となるとこの公園は、かなりの人出なんですけどね。
a0040269_2302718.jpg

a0040269_2321825.jpg
a0040269_2324480.jpg
a0040269_2332764.jpg
a0040269_233566.jpg

若い人たちは木陰で肩を寄せ合い、年老いた方々は将棋をさしたり、座りこんで談笑したり。
この公園の名物は近所の方が楽器を持ち寄り、いたるところで演奏会が開かれるのです。
その演奏会を見ようと沢山の人だかり。
写真を撮らせてもらえばと、上から下から斜めから覗くが沢山の人の背中で、人々の向こう側がどうなっているのか分からない!
結局今日も撮れずじまい。
早い時間から来ないと無理なのねぇ~
[PR]
by lin-kichiji | 2007-11-26 23:15 | 中国 | Comments(4)

今日もお出かけ

周期的にここで撮っている様な・・・ 江陰です。
a0040269_0202048.jpg
a0040269_0213029.jpg
a0040269_022752.jpg
a0040269_022478.jpg
a0040269_023628.jpg

[PR]
by lin-kichiji | 2007-11-26 00:24 | 中国 | Comments(5)

またまた無錫 その3

a0040269_124939.jpg
a0040269_121720.jpg
a0040269_15467.jpg
a0040269_13137.jpg
a0040269_114342.jpg

[PR]
by lin-kichiji | 2007-11-13 01:07 | 中国 | Comments(8)

またまた無錫 その2 

実は、ブログでお知り合いになった近ちゃんさんから阿炳故居を紹介頂いて、せっかくですから出かけない訳にはいかないです。

バスステーションから地図を見ながら辿りついたわけですが、崇安寺と隣接していまして、ここら一帯は若者で賑わう繁華街。
a0040269_21131152.jpg
a0040269_2114173.jpg

あれぇ~と思いながら、奥へ進むと胡弓と笛の音色が聞こえ始め地元の方が集う公園に行き着きました。

More
[PR]
by lin-kichiji | 2007-11-12 21:31 | 中国 | Comments(7)

またまた無錫 その1

ちょっと無錫にはまっています。
説明すると・・・
まぁ~簡単言えば、多面性を持った中国を見ることが出来るから?
それにそんなに遠くないから・・・ 遠いと言う方も居ますが・・・ 
上手く説明出来ませんが・・・
a0040269_030723.jpg
a0040269_030577.jpg
a0040269_0311158.jpg
a0040269_0312391.jpg
a0040269_0315016.jpg
a0040269_0321897.jpg


More
[PR]
by lin-kichiji | 2007-11-12 00:53 | 中国 | Comments(5)

祈り

三国城・水滸城の広い広い撮影セットを後にして、無錫市内に戻るのでした。
お昼ごはんも食べないようにして歩き回っていましたので、先ずは遅い昼食。
帰るにはまだまだ早い時間。
先般出向いた南禅寺へ。
a0040269_235055100.jpg
a0040269_23511710.jpg
a0040269_23513426.jpg
a0040269_235153100.jpg
a0040269_23521346.jpg

境内には一人の女性が線香煙らせ、東西南北に拝礼し、胸の内の思いを一心に祈るのでした。
薄暗くなった境内は、すでに供えられた数々の線香の煙が悶々と立ち込めるのでした。
[PR]
by lin-kichiji | 2007-11-10 23:54 | 中国 | Comments(6)