人気ブログランキング | 話題のタグを見る

開催中

昨日28日より、僭越ながら私の写真展を佐世保市島瀬美術センター1Fにて開催させて頂いております。
昨日は、仕事により会場を欠席したのですが、今日はちゃんと一日居ました。
開催中_a0040269_2193011.jpg

26日月曜日に写真の設置を行って、27日火曜日は休館日。そして昨日からの開催している訳ですが、ほとんどが私の手作りなもので、飾った写真が変になっていないかと心配で心配で。でも、仕事をほったらかして会場を見に行く事も出来ず。
で、自営で仕事をしている友達に「会場を見に行って、変な事になっていたら写真を回収しててね。」とお願いしていたら、お昼頃に電話が掛かってきて「大丈夫だよっ!」て。
一安心。

本日、すべての用件をキャンセルして、朝早くから会場入り。
会場に入るなり「ヲオォォォ~!」
会場に花段が飾ってある!ビックリ仰天していたら、もう一つ花段が届けられました。
一つは、会社で付き合いがある業者の重役さんから。何処からこの写真展の開催の情報が漏れたやら(笑)。チョッとビックリ。すぐにお礼の電話をかける事に。
そしてもう一つは、高校の時からの付き合いのある仲間からの花段です。昨日会場を見てくれた友達が、みんなに声を掛けてくれました。
ホント皆様に感謝です。
開催中_a0040269_2195098.jpg

正直、見に来て下さったお客様は少なかったのですが、でも熱心な方もいらっしゃいまして、何時まででも見てくださるお兄さん。
ここのセンターの関係者の方なんでしょうけど素通りみたいにして、「この写真が引っかかるのよねぇ~」と笑顔で声を掛けて下さった女性の方。
知人からは「この写真を売ってくれ。」とも言われるし。(笑)

私の写真を作品として見て頂ける。
少しだけでも、皆様に感動が生まれているのかな?
そう思うと、逆にこちらが感動してしまいます。

明日、明後日は仕事です。今度は5月2日に居ますので。
お近くの方は見に来てくださいね。
by lin-kichiji | 2010-04-29 21:13 | MOTOR SPORTS
<< 無事、終了。 お知らせ >>