人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無錫

先般、無錫に山登り? いや、公園に行った時に撮ったもの。
HDの中に眠らせておくのももったいないので、お披露目です。

無錫_a0040269_0274342.jpg

 EOS-5D MD50mm F1.4



無錫_a0040269_0285245.jpg

 EOS-5D TAKUMAR 28mm F3.5

無錫_a0040269_163431.jpg

 EOS-5D Kalenar-5H 100mm F2.4 

公園の中にある茶屋です。 本当にお茶しか出ないような雰囲気。
行った時には、ものすごく蒸し暑かったのですが、秋口になると、この窓から涼しい風が吹き抜けて、お茶も美味しく飲めそうです。
三枚目は、この茶屋の出口でトランプに興じる老人の方々。 麻雀ではないのですよね~

無錫_a0040269_0291182.jpg

 EOS-5D TAKUMAR 28mm F3.5

無錫_a0040269_0292623.jpg

EOS-5D TAKUMAR 28mm F3.5

公園の中で迷い込んだ建物の中。
部屋の真ん中に掛軸と飾り机が。
はて、この部屋は何だろう。 
振り向くと、独特な飾りの窓。赤のポイントが印象的。

無錫_a0040269_0293821.jpg

 EOS-5D Kalenar-5H 100mm F2.4

汗をぬぐいぬぐい、道を歩いていると、途中に記念撮影屋さんがあり、子供が民族衣装を着て記念撮影。 
中国は広大な国土がありますので、ぱっと見た目はわかりませんが、多民族国家で有りまして。
こんな、インスタントプリントサービスも成り立つのですよ!
by lin-kichiji | 2006-07-21 00:46 | 中国
<< 上海は今日も雨だった 今日は >>