人気ブログランキング | 話題のタグを見る

招待状

結婚披露宴の招待状が届きました。
招待状_a0040269_23161348.jpg





職場のローカルスタッフの女の子が結婚したそうで、「披露宴を行います。」との事。
ニックネームは金魚ちゃん。←今は私だけがそう呼んでいる?
事務所の中では、軽い冗談も言ったりして愛嬌のいい娘です。
実は彼女、「披露宴を10月1日にしようかな~」なんて私に言ってきたので、
「ダメ!私は上海!」 と言ったら
「あっ!F1ね。」 だって。ばればれだったのですが。
私が出席できない事が判ってか、披露宴をずらしたみたいです。←うそです。
だんな様と、意見が合わなかったみたいです。

披露宴は明日二十七日の十八時十八分より。
やはり縁起のいい”八”を絡めるのでした。
だったら、二十八日にすればいいのにね。
ほら!”八”が三つも!縁起がいいじゃないですか~
それに土曜日だし、気兼ねなく飲めるのに~
by lin-kichiji | 2006-10-26 23:18 | 中国
<< 披露宴 これって・・・ダメ? >>