人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そうか!

いやー 日本はお盆だったんですね。
中国の訳が判らない、いや、理解出来ない仕事の進み具合にイライラしながら時を過ごしていたら、いつの間にか日本はお盆。
お盆ねぇ~ ・・・

昨日の夜8時ごろです。
そうか!_a0040269_20583839.jpg
そうか!_a0040269_20591680.jpg
そうか!_a0040269_20594845.jpg

公園には、夕涼みに集まるご近所の皆様。
昨日の夜は、もう熱帯夜とは呼べない気温。路地を抜ける風は、ちょっとばかし寒さを感じました。
でも、まだまだ残暑は残るのでしょうね。
そうか!_a0040269_2111782.jpg
そうか!_a0040269_2103227.jpg
そうか!_a0040269_2105978.jpg

上二枚。
パッと見。田舎の中国にはみえないでしょ。歩行街の裏通りなのですが、今年の始めには無かった店です。
とにかくどんどん、どんどん街が変わっていきます。店が出来たかな~と思ったら、もう違う店になったり。古い建物が壊されて、新しいマンションや巨大デパートが出来たり。
とにかく急激な変化を遂げている中国です。
by lin-kichiji | 2007-08-13 21:17 | 中国
<< 興国園  其之一 裏路地 >>