人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も上海。

今日も上海に来ています。
色々と用事が有りまして。
今日も上海。_a0040269_0223342.jpg

今日も上海。_a0040269_023636.jpg

その足で、巴里に負けない(?)教会の写真を撮ろうと思ってきてみましたが、立ち入る事が出来ませんでした。残念。
教会の名は、徐家汇天主教堂。
数ヶ月前ここに来たんですけどね、中で結婚式があってて入れずじまい。
今回は、2010年に開かれる上海万博の為に改修工事を今年5月から行っているらしいです。
地下鉄を乗り継ぎ、一生懸命歩いてきたのにっ!
もう入る事は出来ないのかなぁ~ 縁がなかったのねぇ~
今日も上海。_a0040269_0242043.jpg
今日も上海。_a0040269_025046.jpg
今日も上海。_a0040269_0253119.jpg

なぜか教会前で新郎・新婦が結婚記念用の写真、ビデオを撮っています。
そんな、教会中にも入れないのに。ロケーションも教会の大きい垣根の前じゃ絵にならないじゃないの???
by lin-kichiji | 2007-08-27 00:46 | 中国
<< またまた新天地 Part1 ライトボックス >>