人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土曜日の散歩 11月17日

今日はね。久々仕事を早く上がる事が出来ました。
冷たい雨が上がった夕刻。どんよりと曇った空。
トレーナーを一枚着込んで、何を血迷ったか328を持ち出し宿舎周りをスナップ!
土曜日の散歩 11月17日_a0040269_23321030.jpg





土曜日の散歩 11月17日_a0040269_23324054.jpg
土曜日の散歩 11月17日_a0040269_23341541.jpg
土曜日の散歩 11月17日_a0040269_23344323.jpg
土曜日の散歩 11月17日_a0040269_2335366.jpg
土曜日の散歩 11月17日_a0040269_23352167.jpg
土曜日の散歩 11月17日_a0040269_23353374.jpg

空一面どんよりとして、歩いていても何も暖かいもを見つけることが出来ません。
底冷えがする冬を無抵抗のまま待つのみ。
工場がどんどんと出来て、民家が無造作に壊されて。
幹線道路から、長江へ向かう細道に迷いこみました。
細い道を隔てて左が工業団地。右が農村。
長江の防洪提の土手が近所の方の畑です。
でも、畑の隣は砂利置き場。この畑がいつ工業団地に整備されてもおかしくありません。

この畑を通り抜け長江沿いの道へ。
もうすっかり暗くなって、シャッターを切れる明るさではありません。
長江はかすんで、対岸の工場の光が微かに見えるだけです。

こんな天気に300mmを持ち出してホント辛かった。
ブレないでねぇ~と念じながら。でも、このレンズを手持ちでは腕がちょっとプルプル。
あぁ~こんな時に”IS”(手振れ防止)が付いてたら・・・
428ISなんて・・・
ちょっと手が届かんよなぁ~
by lin-kichiji | 2007-11-17 23:33 | 中国
<< 土曜日の散歩 11月17日 暗... Rioja >>