人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出戻り。

カメラを趣味とすると、機材がだんだん増えて行くので有りまして、
特にデジタルになってからは、得体の知れないレンズが増えまくって、昔々に購入したレンズは今は使うことなく、機材棚の奥を占領しとくだけの存在になっておりました。
処分をずっと考えておりましたが、やっと昨日量販店へ持ち込み買い取ってもらう事に。
正に初売りで御座います。(笑
出戻り。_a0040269_22352360.jpg

売りに出したレンズは、TAMURON200-400mm/F5.6 と EF70-210mm/F4 MACRO。
でも、買い取ってもらったのは、TAMURON200-400mm/F5.6のみ。
EF70-210mm/F4 MACROは「査定できません。」との店員の返事。
相当に古いし、AFなんてUSMじゃないし。いくらかでも引き取ってもらえればと思っていましたが・・・
このレンズを持ってたってしょうがないから、店に寄付?しようかと・・・「チョッと待て。マウントは使える。」変な思いが頭の中をよぎり、また、我が家に戻って参りました。
うすうす感づかれた方。「このレンズは部品取りになるな!?」そう思われてほぼ正解です。 
by lin-kichiji | 2009-01-04 22:37 | CAMERA
<< チョッと嵌ってます。 事はじめ。 >>